Thursday, December 6, 2007

@DOUBLE HARD展示会

こんにちは!ハマジです。昨日、お世話になっているDJ HAZIME氏率いる、DOUBLE HARDの2008S/Sの展示会に行って参りました!!
かなり”FRESH”な商品構成で良い刺激を受けさせて頂きました!!
5周年という事で豪華ブランドとコラボレーション!コラボしたブランドはまだ秘密なのですが、かなりヤバいですよ!
HAMAJI&HAZIMEさん&HIRAさん "FREEEEEESH!!"


展示会終了後、渋谷HARLEMのアフターパーティーにお邪魔致しました!!

DOUBLE HARD敏腕営業のナカミナミ先生です!残念ながら顔出しはNGという事なのですが、NE-YOのSEXY LOVEをバックに本物さながらのダンスを披露!!かなりコミカルな動きでツボでした(笑)
DOUBLE HARD&イディオスの皆さんお疲れさまです!&ありがとうございました!!