Wednesday, December 19, 2007

DS455

こんばんわTWEETYです。

先日DS455のKayzabroさんとマネージャーASEIくんがHEADSHOPに立ち寄って下さいました^^
Kayzabroさんも相当なJORDAN好きで、話を聞くとかなりレアなモノを持っている様です!!
そしてKIKSのCHAMPION SWEAT SETUPのグレーをゲットして頂きました!!


DSのTEEでエレファント柄使いのやつもあって、こないだASEIくんが着てました!このスウェットともバッチリ!


Kayzabroさんと並ぶと僕がだいぶ貧弱なのはさておき・・・・
HEADSHOPでも取り扱っているWinfield Capsの新作"FASHION IS DEAD"を被っていました!



12/12に発売されたDS455のアルバムもチェック!
『BAYBLUES RECORDZ Presents WINTERTIME WIT'THA D.S.C.002』



そして最近かなりウワサになっているNCBBプロデュースのSHOP"CHILL IN DA HOUSE", Kayzabroさんの"AVALANCHE", おなじみ“WINFIELD AUTHENTIC CAPS & CO.”, SPOCKさんセレクトのCDショップ“DIRTY MUZIK”の合同による複合ショップ 27Blvd.(トゥエンティー・セブン・ブールバード)が明日12/20にOPENするみたいです!

こりゃあすごい!来月遊びに行ってこようと思います!!