Saturday, December 15, 2007

The Right Brain vs Left Brain

こんにちは^^全身ほぼテツヤです。

本日は知り合いの方に教えてもらった面白いものを紹介します。
下の画像になるんですが、
UPされているのは静止画像なので、

画像を"クリック"して動く画像にし、
 1回画像を手などで隠して見てください



みなさまどちらに回っていますか??
→の左回り」の方は「左脳」だそうです。
頭で計算して生きているそうです^^

←の右周り」の方は「右脳」だそうです。
感覚で生きているそうです^^

大まかにそんな感じだそうです。
ちなみに自分は「左脳」でした^^
左脳が多いそうです??
そうそう「tweety氏」は右回りの感覚で、
conちゃんは俺は左回りの計算でした。
みなさんもやってみてください。
それではまた、stay red T2Y