Monday, January 14, 2008

AIR CHUKKAMOC

こんばんは^^テツヤです。

本日は昨日に続き販売が近づいてきました
WMNS AIR CHUKKAMOC 」の紹介をします。


以前オリジナルの物を見つけて買おうか
悩んでいたらいつの間にかに売り切れていたりしました、
今回のモデルはアップデート版で、
ヌバックからレザーへとアッパーマテリアルの変更がされていました、
いい感じです^^
レディースのモデルですが、大きいサイズもあるようです。
今回は売り切れないうちに買おうかと思っています。

個人的にはこちらを狙っています↓


現物を見るとかなり大人っぽい仕上がになっていました^^
販売が楽しみです。
そうそう販売場所はというと、、、


さすがですね^^
ちなみに「 atmos 」さんにでにサンプルが置いてありますので
悩んでいる方は現物を見てみてください。
それではまた、stay red T2Y