Monday, January 21, 2008

ARMS TECH

先日、KIKS TYO来シーズンのメインアイコンを描いて
貰ったARMS TECHの事務所にお邪魔させてもらったので、その様子をUPします。
まず、軽くARMS TECHについて説明す
るとJIMBOWさんとSHOHEIさん(SHOHEIさんはなんと大友克洋センセイの息子さんなんです!)の2人からなるイラストレートユニットで、その作品がとにかくヤバイ!!
まずは作品を見て下さい。



製作中の作品まで見せてもらいました。


このヒトがGOD HANDを持つJIMBOWさんです。

お宝キックス発見!!
"adidas DARK HORSE"


そしてコレがJIMBOWさんが書き下ろしてくれたKIKS TYO "OTAKU-KUN"です。
まだハッキリ見せられなくてゴメンなさい。
今回はJIMBOWさんの作品しか紹介できませんでしたが、
SHOHEIさんの作品もソートーヤバイです。
これらかも本格的なコラボが出来たらイイなと思った刺激的な一日でした。