Friday, January 11, 2008

SCHC

こんにちはTWEETYです。

先日図々しくもお正月休みを頂き、第二のフッドでもある札幌へ行ってきました♪
昔から仲の良いショップやKIKSのディーラーさんの写真を撮ってきましたのでUPしようと思います♪

やはりめちゃくちゃ寒かったですが、ショップやストリートは相変わらずどこも賑わっていました!


まずは札幌の老舗ショップHOLYCOW CLOTHINGSTORE


去年からリニューアルしてレイアウトがかなり変わりました!


すぐ近所のBUSYWORKSHOP SAPPOROにてマイメンのユウシ

お願いしたけど無論店内撮影禁止!
だから外で・・・


そして旬なインポートブランドを札幌で古くから扱っているSTAG BEETLEヒデさん顔出しNG





その隣にはKIKSのディーラーであるPAJABOOの渡辺さん


いつもお世話になっています!

その後WINFIELD CAPS
の事務所に寄ってから、以前BLOGで紹介した27 Blvd.へ行って来ました。オープンおめでとうございます!!
店内めちゃくちゃ立派で半端無かったです!

中へ入るとまずはCHILLIN DA HOUSE!!


本当はもっといろいろ売ってるんですが、うっかり撮り忘れてしまいました・・・

その奥はWINFIELD CAPS





WINFIELDがフルラインで揃ってました!!
昔からお世話になっていたNCBBのDAISさんとも久々に会う事ができました^^

さらに奥へ進むとAVALANCHEがっ!




札幌でブリンブリンを実際に見れるのは嬉しいですね!
ラッパーのRUIGIくんがお店に立っていました^^

最後に一番奥にはCD SHOPが!


やはりグッツも充実!






そしてすぐ斜め向かいにはBANPERHIT!
KIKSも取り扱って頂いてます^^



JHUNG YUROかなり調子いい様です!

なんとショーケースの中身は総額ウン百万!

b.b simonのベルトだけでウン十万!

キム◯クも使っている!?らしい香水^^


マネージャーKAZIくん&NISSY

この日の夜は札幌ACIDROOMにてNISSYとDJ PLAYをしてきました♪
CLOSEまでお客さんもたくさん残って大盛況でした!

SAPPOROのストリートはこんな感じなので、出向く機会がありましたら是非参考にして下さい^^