Saturday, February 9, 2008

2008 KIKSTYO HOLIDAY LINE

お久しぶりです。どーもCONです。



disneyのキャラクターのBEAGLEBOYってなんかミドルな香りがしません?こいつがスニーカーの箱とか持ってたらカッコいいんだろ〜な〜。
そんな事を期待しつつ、、、今日は先日入荷したKIKSTYO holiday lineをご紹介。

まずは、TWO TONE PARKA、、、







size M/L/XL
color RED×NAVY/L.BLUE×BLACK/PURPLE×MINT
price ¥17,640

お次は、SHEMAG RAGLAN TEE、、、





size M/L/XL
color BLACK×GRAY/GRAY×L.BLUE
price ¥9,240

個人的にこのラグランは一押しです。特にGRAY×L.BLUEなんて配色最高です^^
ベタにforce1のinsideoutなんかはバッチリだと思います。

最後は、NYLON SWINGTOP、、、









裏地がチェックなんてシャレオツですね!

size M/L/XL
color BROWN/GREEN/PURPLE
price ¥23,940

着用画像も、、、

Mr.38



CON



TWEETY



*着用サイズはすべてMです。

配色も淡い感じなので色々なコーディネートが楽しめると思います^^

展示会も無事終わり、これからS/S物どんどん入ってきますのでお楽しみに!

それではまた!