Wednesday, February 13, 2008

COOKIE MONSTER

先日かわいい友達がショップに遊びに来てくれたので紹介しようと思います。

ELMO&COOKIE MONSTER

KIKSTYOもこの方達にお世話になっているので言えませんでしたが暴走しまくりで迷惑でした!!


ぴたっ


ちらっ


・・・
結局死にそうになってました!



そしてKIKSTYOに彼らが協力してくれたのがこちら!!


SESAME STREET×KIKS TYO PARKA “COOKIE”




SESAME STREET×KIKS TYO PARKA “CAMO”


古い写真ですが、KIKS TYO 2007/AWの展示会に来てくれた時のエルモさん

完全にいってますね!


かわいい繋がりで、我が社の取締り兼インターナショナル部門&クソ鬼レアスニーカーショップPASSOVER C.E.OであるHIROさんのご子息DAVIDくんのやばいKIKSの着こなしです!!
将来有望です^^

DAVIDくん


KIKS INT'Lの最近の動きはBLOGをチェックしてくれている皆さんなら多少はご存知かと思いますが、
只今世界を侵略中です!!

↓CLICK↓
KIKS INT'L DEALER LIST
↑CLICK↑

インターナショナルといえばやはりこの曲でしょう!


去年からハマりすぎててもはやクラシック!去年では一番よかったって人も多いですよね。
僕はDJの時よくかけるんですが、頻繁にはクラブで聞けなかった気がします。

なんかいつも趣味的にGANGSTAがちになっちゃうんですが、UGKはOUTKASTやSNOOP同様GANGSTA RAPという狭いくくりではもうないですしね!
R.I.P PIMP C