Monday, March 3, 2008

どーも先日、更新率が悪いと指摘され頑張っていこうと思っているCONです。どーも。



*写真は皆さんおなじみのSTEY REDですのであしからず。

今日はSNEAKERと仲のいいお店のご紹介!
僕の中で相変わらずPUMAが熱いです。YO!MTV~シリーズもこんなんが出るみたいです。





これなんか吹き出しがベロから飛び出ちゃってます^^



これはYO!MTV~ではないですが、POISONFROGだけにこの毒々しさがたまりません!

PUMAではありませんがこの間、渋谷にあるNOMADSに行った際ヤヴァイ一足を発見致しました!!!



FILAというチョイスがたまりません!他にもこんな感じで他では見る事の無いものがいっぱいでした。



店長のタムさん。いつも有り難うございます。



見た事無いと言えば、先日PASSOVERで発見した謎のP-ROD。



こんなん街履きしたいっす!

話変わってお店によく来てくれるMURA君からNEWYORK土産を頂きました。ありがとうございます^^



SNEAKERの手入れにはかかせないCREANAERとYO!MTV~のOFFICIAL TEEです。今の着こなしにバッチリです!

最後にこれから出るVANDALを。



KIKSからもバッチリなITEM出ますので、CHECKしてみてください。

まとまりの無い内容でしたが、今日はこの辺で。それではよい1日を!