Monday, March 17, 2008

Strictly Business

こんにちわTWEETYです。

大好きな映画

The Godfatherのポスターが欲しくて探してたんですがいつもいいのが見つからず。とうとうDon Vito CorleoneのGIANT POSTERを見つけてあがってます^^

99cm×140cmというデカさ!

デカいポスターが好きで以前LAに行った時にもっとデカいTUPACのポスターを持って帰って来て、9月の祥月のイベントの時はブースに貼って使ってました。笑



それでポスターとは別なんですが、
2007A/WのHEADSHOP企画で大好評だった"Strictly Business Tee"皆さん覚えていますか?



バックには劇中の名セリフの「It's not personal. It's strictly business」(個人的な感情はない。純粋に仕事だ)というスニーカーの値段を高騰させるスニーカーバイヤーを皮肉ったメーセージが入っています。



GodfatherネタだけにやはりPart2を出すかもしれません?
もちろんHEADSHOP EXCLUSIVEなので楽しみにしていて下さいね^^


Love Theme From The Godfather (Speak Softly Love) / Andy Williams



GANGSTANOSTRA / RBX



Paper Gangsters / Freeway