Monday, April 14, 2008

Lunch time

昨日は原宿のスニーカーショップGETTRYのテツとプースーを食べにとんちゃん通りのSHANTI

GETTRYはかなりVANSに強いので好きな方はチェックです^^

SHANTIはスープカレーだけに僕の地元の札幌発なんですが、渋谷原宿近郊では今はSHANTIぐらいしかないのでよく行きますが、本当は僕はもっとパンチのあるプースーが好きなんですけどね・・・
でもプースー食べれるってだけで助かっています。
三度の飯よりスープカレーです♪

関西弁のGETTRYテツ

納豆トッピングは鉄板!できればひきわり納豆!

帰り際にGETTRYと同じ並びにある先月オープンしたRENDEZ VOUSでPRODUCTのカリスマ8284さんに用事があり寄りました^^
エエモンが沢山あるのでチェックです♪