Tuesday, May 27, 2008

AJ 6 & 17

こんにちはテツヤです^^

先日発売されたカーマインですが、
自分はというと、、、































ゲトれました!!













今回1日前から並ぶ勢いでしたが、
最近出会ったカナダの靴マニアで話していたら、
並ばないということが判明??

えっ??という感じでしたが、
結果並ばず購入^^
2日目も店によっては残ってるくらいでした。

1日前から並ぶと知り合いに話したら
ハードコア」と言われましたw
こっちではこう言うんですね^^

ですが並ばず買ったせいか
「買えた~(歓喜の瞬間)」という感じが味わえないのが
少しショックでした、、、

たぶん足を通す時にその瞬間がw
マニアの方ならわかるはず^^
それと初めて汚した瞬間の苦痛xx

アホですいませんw
ちまたでよくいう、

「私と靴どっち取るの!!」と言われたら、
「両方!!」と答える確立高いですw

女性の方引かないで下さい。
お願いしますw
それではまた、WYKG T2Y