Saturday, May 17, 2008

Z SHIBUYA SHOWROOM

先日Tric Tracの相葉さんとclub CACTUSのyouz.くんがHEAD SHOPにいらしてくれました^^

youz.くんがめちゃかわいいチャリで来ていました★


そして先週!tric tracがZ SHIBUYA SHOWROOMとしてリニューアルしましたので早速行ってきました^^


日本限定180本 Z SHIBUYA SHOWROOM別注のCAZAL 607マットブラック!


Z SHIBUYA SHOWROOMのオリジナルでアフリカの生地を使用したエコバッグ!!
相当かわいいです♪
しかも¥1,260です!普段もガンガン使えますね^^

こちらも柄違いでオリジナルのシャツが並んでいました♪

相葉さんZ SHIBUYA SHOWROOMおめでとうございます!!

皆さん是非一度お店に足を運んでみましょう!豊富な知識ととても丁寧な接客で満足なショッピングが楽しめますよ〜♪