Wednesday, May 28, 2008

かむさはむにだだだだ 一日目

ついに行って参りました。

アニョハセヨ韓国!!



韓国のSTREET FASIONは任せろで有名なSHOUTY主催のイベントに

KIKS CREW & SEVEN UNDER CREWが参加するということで

行ってきたわけですが、この旅かなり濃いものとなりました!!

まず成田から韓国に到着し出口に出ると。。。。

カメラを向けられ早速インタビュー^^


そして一行はバスに乗り込み市内へ移動。


まずはSHOUTYの1st storeへお邪魔して。。。



SHOP STAFF$WEB MANAGERの
"DIMDADDY"ことHYE-KYOUNGちゃんとパシリ☆


お店をでるとまたまた撮影^^

KIKSのお笑い番長HIRO☆


SEVEN UNDERのLUCY☆QUOLOMOのNEW TEEが素敵☆☆☆


みんなが真剣に撮影している傍らふざけまわる

HAMA-Z&MOCO☆


撮影も無事終わりましてこの日の夕食はもちろん

焼き肉ジョセヨ♡ってなわけで市内でも有名なお店へ!!



家庭的なお店で味もサイコー☆☆☆


焼いては食べての繰り返しで満腹になり一日が終わろうとしていた矢先。。。

やっぱり。w



インタビュー日和だったのでしょうか?www




というわけで一日目のKKISTYO韓国への旅一日目は無事に終わりましたぁ!

二日目は今回の最大イベント"KIKSTYO x SHOUTY"の模様をばっちり

報告いたしますので皆様ぜひぜひお楽しみに★★★★★