Wednesday, May 21, 2008

MACKDADDY EXHIBITION

先日、最近仲良くしていただいているRADDLOUNGEのIRIKIさんとMACKDADDYの展示会にお邪魔してきました。
毎回、クオリティーの高い商品と型数に圧倒されます!!!
かわったシルエットのパンツや、HOODIE、かわいい小物など、個人的にも欲しい商品がたくさんありました^^
MACKDADDYの皆さんお疲れさまでした!
SIGさん(MACKDADDY)
IRIKIさん(RADDLOUNGE)&ELMAAAさん(HIGHT)


その後、IRIKIさんとHIGHTが最近、「セレクトがヤバいですよ!!」との事で行って参りました☆
話通り、世界中のトガッたアイテムがセレクトせれていて、Piet MondriaanのテキスタイルっぽいのエナメルBAGや、KTZなどなど。。。
BINGOさんの選球眼はさすがです。。。

そこにSTYLISTの小倉さんが偶然遊びにきたりと短い時間でしたがとても刺激的な時間でした♪

BINGOさん&小倉さん&IRIKIさん みなさんめちゃくちゃおしゃれです☆☆☆☆☆☆