Tuesday, May 6, 2008

NICE ON YOUR FEET SOCKS

TWEETYです

今日は大好評のNICE ON YOUR FEET SOCKSを紹介しようと思います^^



CANADA在住STAY REDからAJ5でSOCKS履いてる写真をアップしてくれとの事だったので、
AJ5はダーティーだったためAJ11で撮りました。

相当イカしてます!


岩手のアイスピックことCONちゃんもバッチり!

これはショーツの時大活躍ですね!!


ジャガード編みがされたKIKS TYOのSOCKS!
今日は僕もめずらしくSOCKSについて少々うんちくを。


このSOCKS

ACRYLIC35%
COTTON65%

という事は

コットン100%だとそれはそれでエエもんですが、やはり重くなります
そこにアクリルを混ぜる事により光沢が出て質感が変わってきます
しかしアクリルが多すぎると毛玉ができやすくなってしまいます

いい感じに混入してみました!



ちなみにあたかも自分の知識の様に語りましたが、
レアなスニーカーを手に入れられる事で知られているPASSOVERCEO SHIGE先生によるうんちくでした!!



そしてこの季節にもってこいのニューシット"AF1 PREMIUM CANVAS"が入荷致しました!

実物もかなりイイですよ!このAF1は
レアなスニーカーを手に入れられる事で知られているPASSOVER
とKIKS TYO HEAD SHOPにてゲトる事ができます!!

では^^