Wednesday, May 14, 2008

Olympic

こんにちはテツヤです^^

オリンピックが近づき色々と業界が賑わってきてますね。
当たり前ですが特にスポーツ業界^^

今のところNikeさんが色々と商品を出したり見せたりと
賑わいを見せています。

今のところ目を引いた商品がコチラ↓

Patent Quilting Dunk



写真の感じだと結構発色も良さそうで買うと思われる1足^^
やはり自分といえば、、、赤は100%いきますね



とはいってもIDで作ったソックリなもの持ってますw
出来ればパテントでなく、レザーが良かったですかね^^
味出ますし、

そんな色々出る中1番のオススメがコイツ、

Rejuven8



名前が少しとっつきにくいですが
「リジュビネイト」
多分「8」をひっかけてるんだと思うんですが↓

「rejuvenate」
訳:動詞・若返る、元気を回復する

という感じです。
機能とファッションの融合」がかみ合ってると思いますので
現在一番のオススメのモデルです^^

しかし現在出回ってるカラーリングはシンプルなものなので、
こういった良いカラーリングのモデルが
多く出回ることを願います。

少々心配なのが甲の締め付け、
結構、血止まるんですよw
自分はエアバーストハラチのインソールを薄いのに変えてます。
履いている方はわかる人もいるかと、、、
夕方あたりに足が痺れるんですよw

最後は少し話しが脱線しましたが、
本日はコイツを覚えていってください。

リジュビネイト
「rejuvenate」
訳:動詞・若返る、元気を回復する

店頭でお確かめを^^
まだ履いちゃダメですよ、
カラーリングの良いの出てから試着をw
今履くとガッカリしますからw
あっそれと少し細めのパンツで、

うるさくなりますが、
「ひとまず機能を見るだけで我慢を!」笑
それではまた、WYKG T2Y