Tuesday, June 3, 2008

DAY1 LATE NIGHT&DAY2 IN KOREA

最近多忙を極めて中々更新できないTWEETYです(自称)

韓国初日の夜はSHOUTY STAFFやKORABOのCEOらと"REAL HIP HOP"という正にドストレートなCLUBへ行き、面白くてREAL HIP HOPの看板を激写してたらセキュリティーに「写真撮るな今すぐ消したまえ」的な事を言われ消去・・・

基本的に日本とかかる曲はそこまで変わらないですが、SOUTHが随分人気あってずっと長い事かかっていた!
あとDJは全員CDJデシタ!
しかしフロアはパンパン!



HAMAJIと$AMが持っているウコン的な飲み物に書いてある顔は、$AMが「俺のじいちゃんだ」と言っていた・・・


夜はSHOUTY×KIKS TYO "TREND OTAKU"へ!


リハ
余談ですが韓国はCDJを使用するDJが多いため、こんな大箱でもタンテがホコリ被っていたとかいないとか・・・

HYOのAJ11のソールが剥がれる!
しかも接着剤でなんか書いてる!笑

OPEN前から凄い並び!そしてKIKS着用者多数!






hobbyさんがスピンするともの凄い盛り上がり!
KIKS CREWも全員で煽ってチリバツなSHOWでした^^



韓国の女の子も撮ってきました♪イケてますね!





SHOUTY STAFFありがとう!!