Friday, June 27, 2008

TENNIS CLASSIC 四川震災 チャリティー

こんにちはテツヤです。

いよいよ始まりました

四川震災支援チャリティーオークション


http://auction.rakuten.co.jp/event/charity/nike/

商品名: NIKE ZOOM TENNIS CLASSIC
(ナイキズームテニスクラシック)
品番: 335604-114
(白)色: WHITE
サイズ: 27.5cm
素材: (天然皮革(レザー)、
ゴム底)
原産国: インドネシア

アッパーの素材がスエードだと思っていましたら
普通のレザー、、、

もちろん天然を使用していますが^^
ですが写真が悪いのかコイツと同じレザーの光を放ってます↓

「SWEET CLASSIC」


http://item.rakuten.co.jp/apolloplus/10009920/

バカにしているのではなく、
こちらも普通にいいですよ。
つま先の形はテニスクラシックよりいいと思いますし、、、

こちらは人工皮革です。
変に安いせいかバカにされてますが、
人工皮革以外悪いとこありますか?

というと踵のロゴがダサいとか、
レザーのひかり方がヒドイとかありますがw
ですが細身のパンツにあいます^^
一時期普通に履いてました。
安いので雨の日用^^

そのときは白ヒモで履いていましたが、
黒ヒモに変えればまた履けるなw
ですがやはり人工皮革、
足痛いんですよね、

そう思うと今回のチャリティーモデルは凄い欲しいですね^^
履きこむかしっかり磨くかすればひかり方はいいはずです。

終わり頃の様子によっては
チャリティーも兼ねて入札したいですね^^

今回はみなさんいい勝負を期待してます。
値段上げましょう、、、?

チャリティーですからw
それではまた、WYKG T2Y