Thursday, July 3, 2008

Arabian Prince

KIKSのROがArabian PrinceのTEEをBLOGで紹介しているのをHAMAJIから聞いて発見!笑


なんかこんなかっこいいT-shを見てアガりました^^

皆さんはN.W.A第7の男Arabian Prince(アラビアンプリンス)を知っていますか?
僕は知っていましたがなんなのかはよく知りません!


N.W.Aといえばまず五人!
好きな人ならD.O.Cも忘れちゃならない!
で、Arabian Prince!
そして・・・Krazy Dee???八人目???

あぁ知らんかった!笑


なんか調べるとEAZY / Real Muthaphuckkin G'sのPVに出てるとか・・・

このPVはB.G KNOCK OUTが超かっこいいんですが、去年ぐらいにやっとシャバに出て髪短くなってちっちゃくて優しそうになってた・・・笑


しかも昔絶好調の時にDPG KILLAってフックでモロなの出してるのに



去年和解してfeatしてたな・・・

だいぶ話がそれました。それでは!