Saturday, July 12, 2008

HYPER DUNK

こんにちはテツヤです。

本日やっとこさHYPER DUNKを試着してきました^^



日本人的な足の一人としては見た感じ
凄いキツイかと思ったのですが、
以外にそこまでではありませんでした。

履いた感じで言えば
小指の骨が出てる部分がやはり痛いですかね、
フィット感的にはかなりAJ23に似てる感じ^^

履き口周りのスポンジが無いのがかなり似てますね。
あとは自分の甲が少し低めなせいもありますが、
甲辺りのフィット感が少し緩めと感じます。

ルナライトソールはいい感じ^^
自分の体重でも十分クッショニングを実感できました。
少し思ったより柔らかすぎる気も??
外人の方が履いたらどうなんでしょうか?



グリップ感はかなり良かったです^^
最近はヘリンボーンタイプの部分が減ってますね、
ゴムの質が上がってきている証拠でしょうか?
まだアシックスさんまでとはいきませんが、

しかし体重のある大きい方達が
アシックスをもし履いたらどうなるのでしょうか?
急に止まった時に膝関節とか外れそうw

最後にファッション面ですが、
今回、黒の少し細めのパンツに合わせてみたのですが、
やはり履き口の引っかかりが悪い感じ、

ですが思ったよりかなり良かったです^^
ショーツとかには相性良さそうなイメージ。

自分の好みのカラーが出たらぜひお試しください。
今回自分が試したのが
オリンピック用のコービーのモデル、
白灰紺っていったらいいですかね?
好みの感じではないですが良かったです。

白黒赤が出たら買わしていただきたいモデル^^
それではまた、WYKG T2Y