Saturday, September 27, 2008

AJ23 Blue

こんにちはテツヤです。

こちらで一足先にAJ23の新しいカラーを
お目にかかるチャンスがありまして見てきました^^


http://kickslablog.com/blog/passover/

写真はさすがに取れなかったので、
シゲさん画像お借りしました^^

赤好きの自分ですが、

これはヤバイ

初めて見たとき久々に、
「美しい」という感じの言葉が浮かびました^^
サイドアッパーは白黒青で刺繍もキレイに仕上がってます。
今回凄いのはアッパーではなく、

ミッドソールのクリアブルー」の部分、

ブルーというかは角度によって
キレイなブルーからネイビーに色変えるの印象でした。
ミッドソールが美しい。
上手にアッパーの刺繍を引き立ててますね^^
スポーツシューズという枠を飛び越えた靴だと思います。

なんといってもアウトソールに
白を持ってきてくれてるのが好印象、バランスとれてます。
アッパーの白の部分が黄ばむまで凄いキレイな靴かとw

最後に思ったことは少し作りが荒くなった印象、
サイドの太いステッチの辺りの縫い加減や、
パーツとパーツの合わせ方が少し荒かったです。
まぁ靴によりけりだとは思いますが、
それではまた、WYKG T2Y