Friday, September 19, 2008

BOOTS!!

アメカジを中心に新品、古着を問わずセレクトしている原宿のインポートセレクトショップUSのWEBやデザインをしている敏腕MATSUNAGA(ヨウダイ)が遊びに来てくれました^^

US BLOGもおもしろいからチェック!!

ヨウダイが履いていたDannerのPOSTMAN BOOTSかっこよかったです!
アメリカやイギリスのポストマンが履いていたシューズがデザインの元になっているというPOSTMAN BOOTS!

やはり夏が終わるとブーツが気になりまくりますよね。
僕は昨日まで3日連続で久々にAJ6BOOTSを履いていました。
(ちなみにスニーカーオタクのテツヤは二日連続同じ靴を絶対に履かないらしいです。笑)

BOOTSといえばティンバーやはずせないものが沢山ありますが、
僕はNIKEやJORDANのBOOTSが大好きで
我が国では値段が高沸しないので格好の餌食です!



このへんとか懐かしい系ですが、
一番下のJORDAN DOWNTOWN黒青とかひどいですねかっこよすぎて!