Tuesday, September 2, 2008

SUNDAY

先日の日曜日に、RADD LOUNGEに遊びにいってきました☆
というか、毎週遊びに行っている様な気がします…いつもお邪魔してます!!


SIX PACKや、SUPER SUNGLASSなど秋冬の新作がどしどし入荷していました♪
ヨーロッパや今勢いのあるオーストラリアの新鋭ブランドがセレクトされていて、そのアンテナの立てっぷりがハンパないSHOPです!
今まで、日本では商品が充実していなかった僕の好きなオージーブランドSCHWIPEも充実したラインナップ^_^


RODD ROUNGE&DOUBLE HARD プレスのIRIKI氏 最近お店に入ったお洒落次世代ボーイのショウ君!若干20歳!


余談ですが、昼に出前の中華を一緒に食べたのですが、ショウ君が半チャーハンを半分食べるのに約30分かかってました(笑) よく噛んでますね〜! 母性本能くすぐります!!


で・・・・・・




結局残して猫の餌に・・・・・・




こんな感じで楽しく、よい日曜日でした☆☆☆☆☆
HEAD SHOPの近くなので、皆さんも遊びにいってみて下さい!!
でわ〜♪