Saturday, October 4, 2008

KICKS LAB

こんにちはテツヤです^^

自分からのお知らせに近い感じになりますが、
コチラでもブログ書かせていただいてます。

http://kickslab.com/blog.html

http://kickslablog.com/blog/tetsuya/

KICKS LABさんの方では
靴作りを学んだSHOESマニアの目線」で書かせてもらってます^^

今まで知らなかったことが少しはあるかと思います。
もしよければ目を通していただければ、、、

もし知らない内容があったら、
代金(?)として知り合いの方に両方のブログの宣伝していただければw

もちろん引き続きこちらも続けますのでお願いします。
自分の方のは本当に趣味なので暇な方は見てくださいw

http://wykg.blogspot.com/

http://www.what-you-know-is-what-you-get.com/home/index.html

それではまた、WYKG T2Y