Tuesday, November 18, 2008

B.M.N.

みなさんこんにちは♪
今日は先日の展示会に、遊びにきて頂いて公私ともにお世話になっている、漫画家のSPなかてま先生からヤバいブツが届いたので
紹介したいと思います☆
現在、月刊チャンピオンにて『B.M.Nジャパン』が絶好調連載中です!格闘技をテーマとした内容で、前作『B.M.N.』に引き続き、
格闘技好きなKIKS CREW内でも絶好調回し読み中♪♪♪
SPなかてま先生BLOGもやってます!!


そんな、SPなかてま先生から届いたのはこちら!!




このピンク色のダウンバージョンは身内に配られた超涙ものレアフィギュア!!
しかもサイン入りです☆ヤバっ!!



これも・・・・・・




裏にサイン&流れ星 達也!!これまたヤバっ!!


こちらも裏にウイルス!!




極めつけは・・・・・・・・・・





主人公、高杉 健一郎がKIKSのT-SHIRTS着ちゃってます☆☆☆KIKSの為に書き下ろしてくれましてた!!
『B.M.N.ジャパン』でKIKSを着用して登場する日も近いかもしれません♪
なかてま先生、いろいろありがとうございます!!
皆さんも月刊チャンピオン毎月チェックして下さいね〜^^
それでは〜♪