Thursday, November 13, 2008

KIKS TYO 09' S/S EXHIBITION


先日盛大に行われたKIKS TYO 09' S/S EXHIBITIONの模様を巨匠上野さん撮影画像と僕撮影のモノをアップしようと思います^^

会場内はズバリこんな感じでしょう!





ズバリ広々でしょう!

さて次はITEMが気になる方のために巨匠に撮りおろして頂いちゃいました★






人気のLOGOモンは今回もバリエーションに富んでいます^^

今回も様々な方に来て頂きました^^
SAATさん、玉置さん、モハメド•ヨネさん&マルフジさん、MAYUMIさん、SHANADOOさんありがとうございます!






時に皆さん、お待ちかねの"スニーカーと女の子シリーズ"ですが、今回は上の写真4人組SHANADOOがKIKS GIRLに新たに加わりました!




そして今回も石田裕子シリーズ第二弾も控えており、前回とはまた違ったDESIGNで楽しめます!

さあどれを選ぶかっ!!



最後に、今回同じ日程で展示会が行われていたDOUBLE HARDのナカミナミさん!
最終日は被っていなかったので、来て下さる予定が前日の打ち上げで二日酔いのため何度も電話しましたがやはり来れませんでした!!
きっとこんな感じだったのでしょう・・・

それでは^^