Thursday, November 27, 2008

NIKE BOOTS

TWEETYです!

今日はハンパじゃなく寒いです。

僕は冬になるとBOOTSばかり履いてしまう訳で、
KIKS TYOとしてはSNEAKERがメインなのでやはりSNEAKER的なBOOTSが気になるトコロ!

AJ6B



GOADOME



この辺は基本的にMUSTなワケですが、

今は最近巷で賑わっているFOAMPOSITE × GOADOMEの
FOAMPOSITE BOOTS


コレのBLUEはハンパなすぎでしょう!


これらのBOOTSにバッチシなヴォリュームのCAPがKIKSから出ました!
やはりCAPがゴツければSHOESもゴツくなけりゃなりません。

今日はそのCAPに足下はALL STARを履いてみましたが、やっぱBOOTSにしました。

というわけで紹介しました^^
いやこれから紹介します。

KIKS TYO × NEW ERA CAP
¥9,240(IN TAX)
COLOR/BLACK

ボアも暖かいです^^

僕からのセールスポイントはTEAMも地区も気にせずなんでも合わせられます!笑
というわけで毎日RAIDERSばかりの僕はかなり助かっています!

被った感じはこんな感じ!

YANKEESもいいですがKIKSならNEW YORK以外でも合わせられますよ!笑