Tuesday, December 16, 2008

PARTY NIGHT!!

こんにちは、ハマジです♪先週は色んなPARTYに行っていきましたので、その模様をアップしていきたいと思います☆

まず、10日はRADD LOUNGEIRIKIさん、たっちゃん、
NUBIANのSONさんらと飲んで、

SONさん(NUBIAN)&IRIKIさん(RADD LOUNGE)
最近売り出し中のたっちゃん!!(RADD LOUNGE)


その後、HEAD SHOPにも遊びにきてくれるclub CACTUSのyouz.くん主催のイベント『THE LIVE』FRESH DISCO PARTY に行ってきました!


相葉さん^^カッコいいです!!
DJ YUI&アッチ&YOUZ〜〜
HEIGHTのELMAAAくん☆いい感じに酔っぱらってました♪
HEIGHTディレクター皆さんご存知BINGOさん☆☆


その後、TWEETYが西麻布でDJしているというので、club XROSSに駆けつけました!
この日はLAの人気No.1ラジオステーション「POWER 109」のDJ COKE-Eも来日し、DJしているという事もあってKIKSでもお世話になっている
広告代理店のパーリーピーポー!大木サンまで駆けつけていました!!


KIKS TYO HEAD SHOPのTWEETY!!
YUI&大木サン!かなり踊ってました^^


そして、週末はKIKS TYOのボスhobby:techもDJをつとめるLUV AND RESPONSE@LOUNGE NEO へ!
DJ FRESH!! from KIKS ティーワイオ〜〜!!
田舎くさいリスト(スタイリスト)梨木&GARNIの青野さん(PARTY戦士)&TWEETY ☆
オーガナイザーのUSARIN&KIKS TYO海外PRのRO
デ〜ス♪DOPE!!!


その後もNEOを抜け出して遊びにいったのですがその模様はまた後日にしておきます^^/


こんな感じで先週はかなり濃い〜内容でNIGHT LIFEを楽しみました!
IRIKIさん、たっちゃん、YOUZくんまた何かあったら誘って下さいね〜☆

それでは、みなさんよいクリスマスを!(まだはやいっすね^^)

Juelz Santana - Jingle Bellz (Feat. Starr)