Wednesday, January 7, 2009

VICE MAGAZINE & SHOHEI

明けましておめでとうございます。ハマジです。

今回は最近、仲良くさせて頂いている VICE MAGAZINEで面白い記事を見つけたので、
紹介したいと思います。

皆さん、KIKS TYOでリリースされているこのT-SHIRTSはご存知ですか!?


そう、只今リリースされているアーティストシリーズでのSHOHEIさんの作品。

SHOHEIさんはボールペンとマッキーだけで作品を描いていて全て手書きによるもので、ほぼ白と黒でそして赤で構成されて、
マンガタッチであったり、和をモチーフとしたもの、グロいモチーフなものが多かったりします。
………半端ないっすよね。。


そして今回のKIKS TYOとのコラボの作品も未来的な女性が
サイバーなスニーカーにキスをしているSHOHEIさんらしい仕上がりです☆☆


で、今回のVICEでSHOHEIさんが特集されていたので、皆さんに紹介します!!



この様な感じでズババッと特集されていました!!その記事はWEBでも見れるのでチェックしてみて下さい!



あと、VICE MAGAZINEつながりで先日、…とはいっても12月12日の事ですがUKのテクノ・エレクトロパーティーの
「Bugged Out!」というイベントがVICE主催で行われるという事で西麻布のWAREHOUSEに行ってきました☆
第1回目という事でDJも豪華なメンツでロンドンきってのエレクトロクイーンJoJo De FreqやMatt Walsh等が出演し、
フロアも日本人、外人含めハンパない盛り上がりでした!!




UKのエレクトロクイーンJoJo De Freq!!

VICE JAPANのボス小池さんとVICEの池田さん^^お世話になります!!



てなカンジで、VICEはホント世界中でも類を見ないヤバいフリーペパーなので皆さんも見てみたください!!
なかなか見つけるのが難しいのですが、KIKS TYO HEAD SHOPに配本されているので興味のある方は手に取ってみて下さい☆

それでは皆さん良いお年を〜♪