Thursday, January 15, 2009

AJ1

リリースラッシュが控えている不動のAJ1ですが

シリーズ中でも物凄い沢山RETROが出ていますよね!

思えば2001RETROなんかはスポーツショップでも余裕で買えましたよね!

そん時はハイテクの方がかっこよかったから、
プレストとかクキニとか、なんか変わったのが色々出てましたね、(ちょい前だっけ?)

そういう僕も当時ハイテク好きだったからAJ1とかよりAJ17を買った事のほうが感動していました!



というわけで

今年はけっこう出る様なので振り返るために画像を集めてみました★

みんなはどれを持ってますかね??

































Father’s Dayとか父の日に親父にプレゼントした人はいるんですかね??
これをしたら洒落てますね!

こうみると2001年のRETROは比較的かっこいいですね!


去年のOpening Day Packバロンズはかっこよくて自分も買ったけど、
合わせるチームが限られるから面倒であまり履かなかったなぁ・・・


というわけで今年はBLUEに期待しましょう!