Thursday, January 29, 2009

NIKE AIR HUARACHE LIGHT BURST QK

こんにちはテツヤです。

少し前に日本では予約が始まっているコチラ↓

NIKE AIR HUARACHE LIGHT BURST QK



結構前からBLOGで取り上げたかったのですが、
売り切れが心配で、、、
自分が一番買いたいですからねw

ですがこちらカナダは
知人のお店CAPSULEさんに入荷したので
こちらで買えることになりました^^



ということで、
自分が日本にいるときいつもお世話になってた
ATMOSさんにて予約受付中!
http://item.rakuten.co.jp/atmos-tokyo/10006034/



すでに売り切れギリギリなので取り上げませんでしたw
http://item.rakuten.co.jp/atmos-tokyo/10006034/



そうそうこちらマニアの方はわかるはず、
AJ11からのカラーリングです。
お馴染みのCool Grayも販売予定。
Cool Grayは一見地味ですが履くとカッコいいんですよね^^

両方買いたいですが予算が、、、
そうそうAJ11風の丸ヒモもついてますよ。



そんなこんなで心置きなく早い者勝ちで予約してくださいw
それではまた、WYKG T2Y