Sunday, February 22, 2009

STYLE SAMPLE

どーもCONです!今日は店頭に新作が並んでいるのでそれらを使ったSTYLE SAMPLEを載せたいと思います^^

RYOJI



KIM.





RYOJI



KIM.



CON



KIM.



他にも色々入荷しているので是非お店に見に来て下さい!

最後に先日、TRICTRACのEDさん達が遊びに来てくれた時の一枚。




『マイケルTEEヤバいっすね〜』なんて話してると、よくよく見たらマイケルさんの顔が柳沢慎吾になってました^^






相当ILLです!

TRICTRACが渋谷のSANTAMONICAのビル?に移転したみたいなので皆さんも一回は行かれてみてはいかがでしょうか^^DEADSTOCK等、色々掘り出しもんがあると思います!

ではまた!