Wednesday, March 25, 2009

3RD ANNIVERSARY PARTY

こんにちはテツヤです。

日本に帰国し今週の日曜日、3/29に帰国後初の
自分が行くクラブイベントになりそうです^^



なんと今年でKIKSも3周年^^
お客様一人一人のおかげです。

ということで還元でもないですが、
凄いメンバーを集めて、

KIKS TYO 3RD ANNIVERSARY PARTY

詳細の方はこちら↓
http://www.kikstyo.com/kiks3th.html

ということで自分からインフォメーションを、
「3の数字にちなんだ靴を履きましょう」、、、
というのは冗談でしてw

まぁ実際アディダスの3本線が入ってるモデルや
AJ3あたりを履くのがおすすめですよ^^
レブロン3とかど渋いの待ってますw

ということで本題の重要なところを、


15:0023:00」のデイイベントです^^
写真付きの身分証明書は必要ですが未成年の方も入れます

先着50名に3周年記念Tシャツプレゼント


この二つが重要点ですかね^^
おやつの時間から終電前にはゆうゆう帰れますので
いつも来ない方も初挑戦の場にうってつけかと思いますよ^^
それではまた、WYKG T2Y