Wednesday, March 11, 2009

KIKS BLOG

こんにちはテツヤです^^

結構お久しぶりになります。
帰国したその日の夜に
KIKSの事務所の方行き、色々な方と話した結果、
「どうだ?」ということでまたお世話になることになりました^^

現在はこちらで店頭に立っていますのでじゃんじゃん来て下さい^^



お店はパルコパート1地下1階になります。
現在ChihiroさんとKIKS TYOのコラボの商品を売ってますよ^^





詳しく知りたい方はクリックを^^↓
http://www.kikstyo.com/chihi2.html

在庫はかなり無くなってきています。
サイズによっては残り1枚も、、、
なにを隠そう各デザイン20枚限定です!!お急ぎください^^

そうそう海外での紹介したいネタが
たっぷりあるので少しずつ紹介していきますね^^

ということで今回海外生活で一番履いた靴をまず、

Dunk Hi Supreme



去年からまた新しい一歩を踏み出し始めたダンクの最高級版(supreme)
アッパーのマテリアルもさながらミッドソールがいいんですよ^^
ゴムでなくPUなのでクッショニング抜群。
この靴が履き疲れを一番感じにくかったですかね^^
かなりお安めの値段で手に入ったのでガシガシ履きました。
10年後の加水分解が怖いですが、、、

まぁ今は良き相棒。日本帰国後キレイにしてやりましたら
アッパーの素材が良いので新品同様に戻りました^^ブランニュ~w
それではまた、WYKG T2Y