Friday, March 20, 2009

KIKS TYO S/S 09 EXHIBITION

こんにちはテツヤです。

本日はパルコだったのですが、
休憩時間を利用しKIKSのコチラの様子を見てきました^^↓



3日間のうちの初日というのもあり、
色々なお客様が来店してくださいました。
久々にお会いした方もちらほや^^いつもありがとうございます。

時間によって凄い込む時間とちょいと楽にお店に入れる
時間がありますので、一日に何度かの来店をオススメします^^
渋谷→KIKS→原宿→KIKS(安く感じますよ)→帰宅でw

実際凄い安いですから^^Tシャツあたりは半額軽く切ってますよ!!
というかは全部安いですが^^
今日ほとんどのお客様は大量に抱えてレジに並んでました^^
損はさせませんぜひご来店を!!

3/20の本日は終了しましたが、

「 3/21 」 「 3/22 」とまだ二日残っています^^

ということで宣伝は終わりまして笑
あっ多くのお客様にKIKSを手にとって欲しいですからね^^

で、
今回のブログタイトルの春夏の展示会のことをw

今回はも、もちろん前回に比べて
クオリティーは上がり値段は下がる」という偉業を、

ジーンズ類凄いですよ^^



デザイナーHamajiさん一押しのコチラ↓



Mocoさん着用してます。女性でも着れるサイズ^^

もちろんロゴTもバリエーション豊富。
個人的にはグッチカラーおすすめです^^



バックパックも小ぶりで使い勝手抜群^^いいサイズです。



足首丈のソックス復活です^^
何色かあるうちの自分はここらへんをピック^^



まだまだあるのですが長くなってしまうので今日はここらへんで^^
それではまた、WYKG T2Y