Thursday, April 16, 2009

LUNAR MARIAH

こんにちはテツヤです。

最近こいつのidを待っています。

Lunar Mariah



私ハイテクランニングシューズにめっぽう弱いですw
前々からこちら↓が欲しかったのですが、、、

Lunar Racer




ソールがデカイというかは、つま先のサイドの部分の
補強パーツが無いせいで足の形が直にでてしまい、
日本人の足だと形が崩れてしまい、
格好悪かったのでスルーしていました。
NYのNSWで凄い悩みました、、、やっぱり欲しいw

そんなこんなでLunar Mariahの方は
ソールも少し小さくなり(確かw)、
つま先サイドの補強パーツも付いたので◎ということで^^
写真のカラーがNSWですでに売っています。
今度の休みにでも試着をしに行きたいですね。
それではまた、WYKG T2Y