Thursday, April 9, 2009

SAKURA LOGO TEE

こんにちはテツヤです。

そういえばもうすでに
花見のシーズンなんですね^^

Tweetyさんの机の上を見て思い出しましたw
バリバリ働くTweetyさんの机の上に、、、



おっサクラと言えばの靴が、ズームアップw



昔買いそびれていたので手に取ったのはそうとう久々ですかね、
Tweetyさんが今年履きおろすか悩んでいました^^



履き口のピンクのレザーを破くと
金色レザーが出てくるのを見たくてコッソリ破こうかと思いましたが、
その後に自分の服もビリビリな目に合うのが心配でやめましたw
破くのは本人確認忘れずにw

そういえばウチもサクラにピッタリなものをリリース。








サクラシューズは毎年の定番になりましたね^^
このてのTシャツは一枚持っていると毎年役立ちます。

それで今回この3色ですが、すでに売り切れ間近!!
web storeはほとんどもうないですね、、、
こういう時はお近くのKIKSの取り扱い店に行ってみましょう。

お取り扱い店リスト」←クリックしてチェックしてみて下さい^^

それでも無い時はヘッドショップにお電話を^^

PHONE 03-5766-6482

おかけ間違いないようご注意下さい。

そうそうどんちゃん騒ぎのする花見をやったことが無いので
今年こそはやってみたいですね^^
それではまた、WYKG T2Y