Saturday, April 25, 2009

Winfield Badges

こんにちはテツヤです。

最近ワッペンやバッチを集めています。
具体的にはまだ使っていないのですが、
近々色々な物に付ける予定です^^

そんな中でKIKS HEAD SHOPでも扱っているコチラ、

HISTRICAL HEROES BADGES SEET」 &
REVOLUTIONALY BADGES SEET



少し悩み結果こちらを購入。



自分のおすすめは、、、



似ても似つかない自分ですが、

マルコムX



映画は長いですが見たこと無い方はぜひ一度。

そしてCONちゃんはこちらをピック。



CONちゃんにもポーズをもらいましたw



おしいwもう一声ですねw

エディーマーフィー



この方といったらあの映画、
星の王子 ニューヨ、、、おっとw

ビバリーヒルズの方ですねw
まぁ自分は星の王子を意地でも押しますがw

そうそう実際バッチの写真のエディーマーフィーは
笑っていませんw目が死んでいますw
それではまた、WYKG T2Y