Monday, May 4, 2009

KICKS LAB

こんにちはテツヤです。

昨日は久々のビックイベント
KICKS LAB」に行ってきました。



去年の時はカナダにいたのでいけませんでしたので
今回はなんとか時間を割いて意地でも参加w

久々に色々な方に会えました^^



あっちなみに左の
GORE-TEXさんのAF-1を履いてる人は、、、



ご本人です。
GORE-TEXさん写真色々ありがとうございます。

それと自分は今回靴を買う予定は無かったのですが、、、
やってしまった、、、3足購入w

悩まずいかしてもらいました^^
買った靴は後日UPでw

ちなみにコチラの方のブースで買わしていただきました。



以前自分がHead Shopにいたときに
来店された方で靴マニアなのは知っていたのですが、
色々といいものを持っていました。

ちなみにお仕事はお寿司屋さんのようです。
靴マニアの気持ちがわかるお寿司屋は行かなければw

http://www.sushi-ukifune.com/

行った際はぜひ靴の話をどうぞ^^
そのほかにも色々とイベントの写真を撮ったのですが
多すぎるので自分のwebへどうぞ↓

what you know is what you get PHOTO

最後に、、、
PASSOVERのShigeさんいいもの持ってますねw



それではまた、WYKG T2Y