Thursday, July 16, 2009

NEW ITEM & KIKSNAP!!!

どーもCONです!



最近は梅雨明けもしたので雨も気にせずお気に入りのスニーカー履いてご機嫌になっているsneaker nutsな方々、いかがお過ごしでしょうか?

それにしても暑いですね!こうも暑いと、DO THE RIGHT THINGのマネして消火栓壊して水遊びでもしたくなっちゃいますね^^

それでは今日は新商品のご紹介とKIKSNAPを載せたいと思います!

まずは新作を...













D.T.R.T





























STYLE SAMPLEは後日!

お次ぎはKIKSNAP!!!













みなさん、エエモンはいとります^^

そして、SNEAKERFREAKER 入荷しました!今なら#7〜15まで揃っております!

各¥1,260-



SALEもまだまだやってますので是非覗いてみて下さい^^







ちなみに今週末に売り切れていたLOGO TEE入荷しますので、買い損ねた方はぜひ!

でわ、また!