Sunday, February 24, 2008

authentic

こんばんはテツヤです^^

みなさん必ずは1足もっている靴、
たとえばAF1とかスーパースターとかですが、
自分は「vans authentic」もその分類に入ると
思っています^^履きやすい1足ですから、

それで前々からシンプルな
カラーリングを探していましたが、
やっとこさ、いいカラーを見つけました。
こちら↓



まぁシンプルと言われたら、、、まぁねぇw
ですが自分的に結構ヒットw
結局好みかい」って話ですが^^
日本は普通にABCさんで売るんですかね??

なんとなくこういう感じのはビームスさんとかに
置いてあるイメージがあります。
見つけた方情報ください^^
それではまた、stay red T2Y