Wednesday, February 27, 2008

PETE ROCK×KIKS TYO


PETE ROCKの久々のアルバムがDROPされるにあたって、
KIKS TYOでプロモーションをお手伝いさせてもらったので、紹介します。



コレが先日DROPされたばかりのPETE ROCKのNEW SHIT。
客演も新旧のNY勢で固めてる辺りニクいです。全15曲。


そして、コレがプロモーション用Tシャツ。



コチラがバック。


このTシャツを来た若者(総勢40人)が渋谷の街を練り歩きました。


こんな感じです。インパクト大!!
間に挟まれてしまった一般の人、ちょっとカワイソウ(笑)

もちろんラッピングカーも!!

ちなみに、このラッピングカーの運転手はKIKS HEAD SHOPの店長TWEETYのDJ友達だそうです(たまたま)
今週いっぱい走っているらしいので、見かけた方は手でも振ってあげてください。







そして、コチラがPETE ROCK×KIKS TYOオフィシャルコラボTシャツです。
フロント、バック共に金箔プリントのラグジュアリーな仕上がり!!
5月中旬の発売なのでお楽しみに!