Tuesday, February 19, 2008

ラブレス

こんばんテツヤです^^


昨日言いましたラブレス別注のスタジャンのことですが、
テレビでの映像がYOUTUBEでの映像があったのですが、

消されてました、、、

ということで写真のみになってしましましたが
KAT-TUN田中 聖君が着用していました^^

で、写真を乗っけたいと思っていたのですが、
なにやらジャニーズさんは肖像権厳しいみたいなので
公式のブログなので「着ていました」としか書かないことにしました
申し訳ない、、、

ラブレスさんの別注モデルは黒×黒のモデルで
KIKSには下のカラーがあります^^



こちらのモデルも好評で残り少なくなってきています。
お早めにshopにお越しください^^
それではまた、stay red T2Y