Thursday, February 21, 2008

SNEAKER OTAKU

こんばんは^^靴オタクテツヤです。

以前KIKSのデザイナーのHIRAさんも
紹介しましたがKIKS春夏のイメージは

SNEAKER OTAKU 」です^^

そこで少し前になりますが、
春夏の展示会があり、そこでの写真を
載っけてもよいことになったのでUPいたします。






















あくまで自分が受けた印象ですが、
爽やかに靴とマッチする^^」春夏にバッチリな感じでした。
自分も暑苦しい男から卒業ですw

そうそう今回も凄いところと色々とコラボしております



おっミッキーかぁ??




こっちはキティーちゃん^^



という感じです^^
紹介したのはほんの一部です!!

カタログがshopに届いていますので
見たい方はshop staffにお伝えください。

そういえば自分もよく被ってるCAPでもある
こんなところとも^^↓



楽しみにお待ちください。
最後は展示会場の音楽をチョイスするデザイナーのHIRAさんと



展示会中でもひっきりなしに仕事の電話で急がしい
HAMAJIさんでさようなら〜^^



じゃっかんtweety氏とRYOTAもw
それではまた、stay red T2Y