Thursday, February 21, 2008

IN KIKSTYO

こんにちわTWEETYです
最近は色々な人がHEADSHOPに来てくれました^^



I&I PRODUCTIONユウスケくん

KIKS TYO HOLIDAY LINEの新作WU-DUNK使い"PROTECT YA KIKS TEE"をゲトってくれました^^
相当似合っております!




65くん&SHINGOくん
今月末彼らとGAMEでイベントがあります♪
65SYNDICATE official Website




公私共々お世話になっている今をときめくGILFY
のズッキーくんがヤボ用で^^
女子はもちろん知っているけどかっこかわいいGILFYは間違いないっす



いつもHEADSHOPに遊びに来てくれるMURAくん達!
今日はめずらしく作業着だったのでむしろ撮ってみました^^



いつも日が暮れた頃に登場するASEIくん