Thursday, February 28, 2008

BOX

こんばんはテツヤです^^

本日部屋の片付けをしていて
NIKEについて発見がありました。

自分は箱をつぶせないタイプの人間で、
ものすごいかさばっていました、、、
今回思い切って潰して捨てようと思い立ち
そこで発見が^^

みなさん旧オレンジ箱でも
古いモデル新しいモデルがあるのは
マニアの方ならご存知だと思いますw



新しい方



古い方



お分かりの通り新しい方
太い白ぶちで囲まれ文字も小さい

古い方USサイズ表記が特に大きく
個人的にはコチラの方が好きですw

ここまではマニアの方はご存知だと思います^^
ここからですw

新しい方古い方です。



新しい方↓」



古い方↓」



サイドのダンボールの量を減らし
エコロジーになってます^^

あと古い方には謎の日付??
これはわかりません、、、



広げるとこんな感じです↓





という感じでくだらない内容でしたw
まぁマニアの方は楽しめたかと^^??
みなさんエコしましょうw
それではまた、stay red T2Y