Thursday, February 28, 2008

Today Was A Good Day

今日は午前中でデスクワークを終えDOUBLE HARDのイケメンプレスIRIKIさんと食事&打ち合わせに行って参りました。
DOUBLE HARD プレスIRIKIさん T-SHIRTSがヤバいっす^^


何の打ち合わせに行ったかというと……………




[各7,140YEN]



DOUBLE HARD×KIKS TYOが出るんです!!
2008 S/S COLLECTION THEME "FRESH"に沿い5周年を記念して国内外4ブランドがDOUBLE HARDのANNIVERSARY COLLABORATIONをリリース!
その他ブランドは……………
◎MACKDADDY
◎SWAGGER
◎ TRAINER SPOTTER

豪華な3ブランドです!!

KIKS TYOのT-SHIRTSは4月発売で、DOUBLE HARD取り扱いSHOP&KIKS TYO HEAD SHOPのみの展開です☆
SOLD OUT確実アイテムなので、買い逃しなく〜!

肝心の打ち合わせの方は、このT-SHIRTSの媒体への露出をどうするか的な内容と……あとは、お互いの好きな洋服の話などなど、かなり脱線気味なトークで盛り上がり、充実した内容でした笑! お疲れさまでした^^

DOUBLE HARDのWEBサイトももうすぐリニューアルされるみたいです!!S/S COLLECTIONもかっこ良かったです☆☆
http://www.double-hard.com/


楽しかったIRIKIさんとの打ち合わせを終え、次はSHEPARD FAIREYのCLOTING BRAND"OBEY"の展示会に行ってきました!!仲良くさせていただいているブランドでCREWもみんなかなりいい人たちです☆




そこで、かなりヤバいモノを発見しました!!

OBEY×PUBLIC ENEMY!!!


Public Enemy / PROPHETS OF RAGE

かなり興奮して、着用させていただきました^^この他にもT-SHIRTSやアクセサリーなどもあり、オーダーさせていただきました!!届くのが楽しみです☆
そして、これからOBEYと何かできればと企んでいます^^

OBEY JAPAN CREW!! NOODさん、TAKA-Pさん


いや〜今日は色んな人と会って、良い話が出来て、実によい1日でした〜♫