Thursday, February 28, 2008

PETE ROCK×KIKS TYO

先日KIKSのベテランデザイナーHIRA-CHANGさんが紹介していたPETE ROCK×KIKS TYOオフィシャルコラボTEEはやばいですよね♪
買い逃しのないようにお願いします!

しかしNY's Finestやばいですよね!!
皆さん聴いてますか?
僕はWE ROLL ft.Jim Jones & Max Bは相変わらずヘビープレイです!


あとPapooseはやばいですよね!




ちなみにPETE ROCK宣伝カーを偶然運転していた(笑)マイメンDJ WASSY(左) ASIA Pにて

WASSY,ナオキ,ニケ!!


テッシーくんKIKSのJKTバッチリです!!