Thursday, February 28, 2008

RADD LOUNGE

先日どうしてもたこ焼きを二個買いしたくてキャットストリートのたこ焼き屋へ!

歩いていてすぐさまNEW ERAでおなじみFAMESのゴリゴリB-BOYスケーターのショーリー!
いつも路上での遭遇率が半端ない!笑 動いてるね!!

今日もNEVER BROKEのポスターをガシガシ貼っていました^^


たこ焼き行く途中にRADD LOUNGEがあるのでもちろん寄りました!


上がるとすぐにDOUBLE HARDの中南大先生!(偽IRIKIさん)
今日はDOUBLEHARD&RADDLOUNGEのカリスマIRIKIさんがお休みだったため、中南さんがIRIKIさんに代わりカリスマになっていました^^


このSUPER SUNGLASSが引き続き爆発人気でずっと忙しそうに問い合わせの電話対応をしていました!

なので中南さんのぶんもたこ焼きを買いに行って来ました!

ちなみに関西人なので箸で食べるのがやはり気に食わないみたいですが、会話の中でソースとショウユを巧みに使ったギャグをおみまいしてくれました!笑


completetechniqueのAK-47(カラシニコフ)マジで欲しいです!やっぱBLKかなぁ・・・


是非皆さんもRADD LOUNGEへ足を運んでみて下さいね!
実は知っている方もいると思いますがもうすぐHAZIMEさん率いるDOUBLE HARD × KIKS TYOのコラボTEEが2型出ます!
詳細はBLOGでもアップしますので楽しみにしていて下さい!



Love Me No More-Dirty / Jim Jones
Love Me No More (Remix) / Jim Jones ft. The Game
Love Me No More Freestyle / Crooked I